2013年6月18日火曜日

生徒さん達の試験結果

今回(平成25年6月)の日商簿記試験の結果が届きました。
今回特に2級が難しくなっており、全体の合格率も前回に比べてドンと下がっているようです。

そして、当校生徒さんの結果ですが、3級は平均合格率より20%以上上回る合格率で、ほっとしましたが、2級はみなさん苦戦されていました。平均合格率をちょっと上回るぐらいです。
落ち込んでいる生徒さんを見ると、なんか申し訳ない気持ちになります。

今回の合格率については、満足していないどころが、非常に不満です。
次の11月の試験では、3級100%合格と2級80%合格を狙います。
8月からは、私も簿記の授業を行います。
絶対達成させます。
勉強方法からしっかりと指導して行きます。
出来ることをすべてやろうと思います。

今から、しっかりと準備をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿