2013年4月1日月曜日

TBSラジオ「Dig」が終わって悲しい

3月でTBSラジオのDigが終了してしまった。
大阪では放送されていないのですが、Podcastで聴いていました。
硬派なネタが多いですが、やわらかいネタもあり、兎に角すごく勉強になる番組でした。
特ににお気に入りは、火曜日の神保哲生さんの回で、消費税の話とかめちゃめちゃ役立ってます。
時事ネタをしっかりと詳しく専門家に訊くスタイルは、是非新番組にも継続して欲しいなあ。
今月からは、水曜日担当だった荻上チキさんが月〜金で新しい番組をされるそうなので、ちょっとだけ期待してます。

簿記の勉強は全く捗らず。
凡人らしく挫折するか...
11月合格に変更しようかな。


ちなみに、2月の簿記2級の合格率ですが、約47%と3級(約40%)より合格率が高かったです。
おかげで、合格できたのかも。
と、ちょっとがっかりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿